このページの先頭です

STAFF BLOG

園内マップ「約束のネバーランド」バージョン登場!

皆さんこんにちは!

本日のブログは遊園地の オオタ が担当致します☆

みなさんご存知かとは思いますが、現在、グリーンランドでは約束のネバーランドとのコラボイベント「グリーンランド農園に潜入せよ」を開催致しております!

連日沢山のお客様にお楽しみ頂いておりますこちらのイベントですが、

本日はイベントのご紹介ではなく、遊園地に遊びに来た際に、皆さまが必ずといってもいいほどお手に取る、園内マップに「約束のネバーランド」バージョンが登場しましたので、そのご紹介です☆

写真の通り、表紙が約束のネバーランド仕様になっております!!

また、マップ内面には約束のネバーランドとのコラボイベント情報も記載しております!

ファンの方々にも喜んで頂けるマップになっているのではないでしょうか!?!?

約束のネバーランドバージョンの園内マップの配布場所は正面ゲートとイベント会場のとなります「イベントホール」計2か所となっております。

約束のネバーランドのイベントでは、実際に園内を巡って頂く内容にもなっておりますので、この機会に是非、約束のネバーランドバージョンの園内マップをもってイベントに参加されてみてはいかがでしょうか?

※限定部数での発行の為、なくなり次第終了となります。また、正面ゲートでのお渡しはランダムでのお渡しになります。ご希望でのお渡しは致しておりません。予めご了承下さい。

それでは、本日はここまでです☆

皆さまのご来園を心より、お待ち申し上げております。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら