このページの先頭です

STAFF BLOG

ネッツトヨタ西日本×LinQ『カワイイ女子旅ココしっと~と?』にて紹介されました!

皆さん、こんにちは! PR担当のアラです ?

「ネッツトヨタ西日本」さんの公式ホームページにて掲載中の『カワイイ女子旅ココしっと~と?』にて紹介いただきました?

本日はその際の記事の写真をご紹介させていただきます!

※通常、正面ゲート前に駐車は出来ません。

企画初の県外だったそうですよ!

LinQのメンバーの皆様にはアトラクションも楽しんでくださいました (*’▽’)

※園内ではマスクの着用が必要ですが、撮影のため特別にマスクを外して撮影しております。

遊園地を満喫してくださってうれしい限りです (*’ω’*)

写真だけでも楽しさが伝わると思いませんか?!

掲載されました記事とLinQのメンバーについてもっと知りたい方は下記にてどうぞ?

■ネッツトヨタ西日本×LinQ「カワイイ女子旅ココしっと〜と?」Vol.10

■LinQ公式

ここは写真スポットで人気の"GREENLAND"の前です ♪

『No.57巨大立体迷路KARAKURI城』の前にありますので、色んなポーズで撮ってみてくださいね ✌

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら