このページの先頭です

STAFF BLOG

夏イベントをちょこっとご紹介!

みなさんこんにちは!

イベント担当のヨシオカです!

もう少しで夏がやってきますね☀

グリーンランドでは、今年の夏もたくさんのイベントを行います!

今日はその中から2つのイベントをご紹介します(´▽`)

まず1つ目が「グリラのミッション55」です!

このイベントは開園55周年を記念して誕生した

「グリランダー」のイベントになります。

今回はそのあらすじを見せちゃいます?

さあ、「グリラのミッション55」がどんなイベントなのか想像できましたか?

クリアした方への景品には、「グリランダーのプリズムシール」や、夏の必需品「うちわ」がありますよ!

今回のイベント限定品になりますので、是非参加してゲットしてください!

2つ目が「ウルトラマントリガー ショー」です!

先日7月10日から放送開始したウルトラマントリガーが早速グリーンランドにやってきます!

なんと今回のウルトラマントリガーショーが九州初!

昨年大人気だったウルトラマンZとあつい戦いを見せてくれますよ?

ショーの戦いだけではなく、映像や音にもぜひご注目ください!

きっとウルトラやばいショーになると思います!

実を言うと僕はウルトラマンが大好きなので、個人的にも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

他にもたくさんのイベントがあるので、グリーンランドのHPをチェックしてみてください!

コチラ?

以上、ヨシオカでした( ̄^ ̄ゞ

??

ここからはPR担当のアラがお送りいたします! ?

朝からきれいな虹がかかっていた、遊園地日和の今日!

本日はFBS福岡放送「めんたいワイド」さんに取材に来ていただきました (*´▽`*)

ドローンを使った空から撮影をはじめ、

当園定番のジェットコースター「NIO」や7/22(木・祝)からオーブンする「バン!バン!!バズーカ」など取材していただきました!

「めんたいワイド」は7月29日(木) 午後4時ごろ放送予定です!

福岡の皆さま、ぜひご覧くださいね (@_@)

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら