このページの先頭です

STAFF BLOG

目指せ!ぐるり森マスター!!

こんにちは?

本日は大雨警報☔️⚠️となり、あいにくの天候となりました?

本日は、屋外アトラクションが運休される中、遊べる屋内アトラクションの大人気施設を1つご紹介!!

それは、、

No.54『カード迷路「ぐるり大冒険?」』

カード集めに夢中になって遊んでいるお客さまが多いこちらのアトラクションに行ってみます!!?

まずは、入口受付です!!

おっと!!きゃわいい〜?

こちらは森の案内人の『ハムスタン?』

このハムスタンと一緒にぐるりパワーを集めてカードバトルをするみたいですね!!?

スタッフさんに渡される色と同じぐるりパワーを集めるみたいです!!

そして、今回私と一緒に旅をするのは、、

赤ハムちゃんだ!!!??

よーし、赤ハムちゃん!!

赤色のぐるりパワーを一緒に集めるぞー!!?

中に入ると、、

おっと、こいつは「トビムツ」だ!

ん、、まさか、!?

赤色のぐるりパワー、、!!!

赤ハムちゃん!いけー!!

ぐるりパワーゲッチュ!!??

そして、さらに進むと、おや!?

これはハロウィン限定カード!!?

ほかにもクリスマスや春のスプリング限定カードがあるみたいですよ!

ぐるりユーザーにとっては嬉しい限定カードです!皆様のチェックされてみてくださいね?

そして、、ぐるりパワーを溜めに溜めた我々は、最後の敵に挑まなくては。。。

その敵が、、、

『スモッグ!!』

なんて悪そうなんだ、、

よーし!赤ハムちゃん!!

一緒にスモッグ戦に挑むぞ!

赤ハムちゃん!セット完了!!

カードが出てきたぞ!

『ピカゴロン』俺に力を貸してくれ!!?

グリーンランドは俺たちが守るんだ〜‼️

いっけーー!!!!??

あ、、負けました。。

なかなか強かったです笑?

こちらのぐるり森大冒険は、カードの種類が100近くあり、すごく魅力的で集めたくなりますよね‼️

大の大人も夢中になってしまうこちらのぐるり森を遊んでみてください!!?

『君たちも一緒にぐるりマスターを目指そう!!??』

『リベンジ戦をお待ちしてます。。』byスモッグ

以上、カワグチでした!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら