このページの先頭です

STAFF BLOG

絶叫系克服への道 その3

こんにちは。遊園地のオオスギです!最近体が引き締まってきて、筋トレがとても楽しくなってきました!
今日も今日とて、心も鍛えるべく絶叫系に乗っていきたいと思います!

本日ご紹介するアトラクションはこちら!「No.63 ミニバイキング」です!

見た目は可愛くて、絶叫系とは縁遠そうですがなかなか怖いと聞いております。

油断はいつだって禁物ですから気合を入れて臨みます。

大人の男性が乗るとなかなかシュールですね(笑)

気を引き締めて、オオスギ行ってまいります!

 

ああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁああああぁぁぁぁ~

船が前へ後ろへ動き、ほぼ垂直まで上がる瞬間があるので結構怖いです・・・

お腹のあたりがフワッとしました。

手でがっちりと手すりをつかむくらいには怖かったですね。

お子様でももちろん楽しめますし、

大人の方も意外なスリルを味わうことができます。

皆様もぜひミニバイキングで心を鍛えてみませんか。

そして自分へのご褒美として近くの
レストラン(F)『アラベスク』のフランクフルトを頂きました!(笑)

とてもプリプリでジューシーでした!

ケチャップやマスタードをつけずに食べるのが通です!

なかなかのボリュームと最高の味に大満足です。

皆さんもミニバイキングのスリルとアラベスクのフランクフルトを味わってみてください!

きっと病みつきになるに違いないです!

以上、遊園地のオオスギでした!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら