このページの先頭です

STAFF BLOG

食欲の秋???

皆さまこんにちは♪

ゲートのヨシダです( ˇωˇ )

10月に突入し、残り約2ヶ月。
まもなく終わってしまいますね….?
時経つのが早く感じます☜

半袖でも過ごせそうですが
季節は秋!!秋ですよ!!!
私の大好きな季節??

「何で?」と思った方\(^o^)/
多いと思います(多分いません 笑)

何だと思いますか???それは……

「   〇  〇  の   秋   」???
いろんな秋がありますよね〜〜

私が思う秋は、もちろん
「     食         の         」

この言葉があると、何故か
何でも好きなように食べて
OKな気がしませんか?(真顔)

ということで、今回は園内にある
お腹い〜〜〜〜っぱいになる
メニューを紹介したいと思います?

今回紹介するのはこちら!!!!!

 ミ  ニ  丼  と  う  ど  ん  セ  ッ ト 


素晴らしい組み合わせですね???

店長オススメのようです!!!!

お値段はなんと!!\850円

そぼろ丼またはとろ〜り玉子丼

2つの丼から選べるそうですよ♬︎

私は今回そぼろ丼を選択しました?


ゲートイチのフードファイターヨシダ
うどんだけでは足りません(笑)(笑)
このようなガッツリメニューは
本当に嬉しいです〜〜??

ボリュームだけでなく

味も美味しかったです?


他にもメニューがたくさん!!!!!!

こちら正面ゲート入ってすぐ
黄色いお城のような建物が目印の
園内マップ(A)ヒラルダ  さんです!

是非お立ち寄りください??

以上!ゲートのヨシダでした?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら