このページの先頭です

STAFF BLOG

モンスター×ヒーローズ?

みなさん、こんにちは!

肌寒い日が続いておりますが、ご来園の際は風邪などひかないようにあたたかい服装で遊びにきてくださいね!

本日はあいにくのお天気ですので、あの人気室内アトラクションをご紹介しますよ~!

アトラクションNO.49のモンスター×ヒーローズです✨

4人乗りのトロッコに乗り、異世界のモンスターたちを銃で倒していくシューティングアトラクション!?

前回ババが挑戦したときは7,000点というなんともさみしい結果になってしまったので、今回は高得点を目指してがんばります!!

**モンスター討伐中**

3つのエリアにはそれぞれ異形なモンスターたちがたくさん!

左手の人差し指がつりそうになるくらい銃を撃ち、モンスターを倒してきました、、、!

点数はなんと!

17,900点!

前回の2倍以上の点数になりました~✨

30,000点を超えるとすてきなプレゼントがもらえるので、

ぜひ、お友達やご家族で高得点を目指して挑戦してみてくださいね!

以上、遊園地のババでした~!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら