このページの先頭です

STAFF BLOG

クイズ!このポーズ、、なんやか~????

みなさん!こんにちは!

残念ながら今日はあいにく天候となってしまいました、、、?

気分も沈んでしまいますよね。。。?

いや!!私たち、遊園地スタッフは雨の日でも元気ですよ!!!?

そう!みなさんに楽しんでもらえるように体を使って、遊園地のアトラクションや建物のポージングを取りますので、みなさんにはそれを当ててみてください!!

題して!

『クイズ!このポーズ、、なんやか~????』

さっそく第一問!!こちら!!

このポーズに見覚えのある方は多々いらっしゃると思います!

簡単でしたかね!

正解は~、、、

アイスワールドのペンギンちゃん!!?

みなさん分かりましたか~??

次は難易度が高いですよ!?

これからポーズをとってくれるスタッフの自信作みたいです!

では、こちらです!!

おっと!!この迫力!!!? ? ?

この顔の表情が物語っています!!

これでお分かりの方は、グリーンランドマスターに違いありません!!

一旦、引いてみて全体像を見てみましょう!!

きっと、分かりますよ!

どこかで見覚えのあるような、、、、?

力強いポーズがヒントです!

正解をお教えしますね!!

こちらでした!!

ジェットコースターNIO金剛力士像ですね!!✋ ✋ ✋

自信作とはいえ見事な再現度です。。。?

次で最後です!

最後はアトラクションではありません!

分かるかな~~??

どうぞ!!

全力でポージングを取ってもらいました!? ?

顔の表情が素敵ですね!!

難しいかもしれませんが、フォトスポットで人気な場所ですよ~!

熊本県の代表的なキャラクターといえば、、、

良く見ると、動物のような、、、

あ!!正解はコチラです!!!

くまモンでした!!? ?

こちらはくまモン広場にオブジェとして設置されています!

みなさんもポージングを取って記念撮影してみてくださいね!!

お楽しみいただけましたでしょうか?

ポーズでクイズを出させていただきましたが、好評であれば第2弾を実施いたしますのでお楽しみに!!?

みなさんのポージングもぜひにSNSに上げてくださいね!? ?

お待ちしております!では!!

カワグチでした!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら