このページの先頭です

STAFF BLOG

おうちでGAO体験!

みなさんこんにちは!
広報担当 タケダです?

最近は、また「おうち時間」が長くなってきましたね。
料理に挑戦したり、室内トレーニングしたり、日記をはじめたりと改めて色々挑戦をはじめました。。。
(ちゃんと続くよう願っておりますが…?)

改めて、色々なことに興味を持ったり、挑戦するいい機会ですよね!

グリーンランドでは現在そんな「おうち時間」で楽しめるアトラクション動画を公開中!!

今日はその中でも人気のジェットコースター「GAO」のアトラクション動画から魅力をたっぷり紹介します✨✨

観覧車に
向かうミニ恐竜

徐々に観覧車の中心に向かうミニ恐竜と乗客一行。高さ40Mの頂上まで登ります。

雲仙普賢岳を望む

頂上付近からは天気が良ければ有明海越しに長崎県の雲仙普賢岳が見えてきます。

豪快なRIDE体験

頂上から一気に加速!時速100km近いスピードでスリル満点の体験ができます。

全長1497Mの
スリル旅行

グリーンランド最長のコースで景色を一望しながら絶叫&絶景体験を楽しめます。

魅力がたっぷりの「恐竜コースターGAO」のアトラクション動画はコチラから?

園内の景色や風の音、豪快なアトラクション体験を楽しんでください?

他にもグリーンランドのYoutubeチャンネルでは「NIO」や「てんとう虫コースター」をはじめアトラクション体験ができる動画を公開中?

グリーンランドYoutubeチャンネル

希望のアトラクションなどございましたら、ぜひYoutubeチャンネルでコメントしてくださいませ?

以上、タケダでした?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら