このページの先頭です

STAFF BLOG

?野菜のモニュメント?

皆さん、こんにちは! PR担当のアラです ?

グリーンランドには可愛いモニュメントが沢山あります?

その中、本日は野菜のモニュメントをご紹介したいと思います!

皆さんは野菜と言ったら、一番先に何を思い浮かびますか?

色々あると思いますが、この中にあるはず!

最初はこれです!

「ニンジン」です!野菜と言ったら人参を思い出す人が多いと思います。

ちなみにこのお野菜モニュメントは、イルミネーションが点灯されると口元のスピーカーから歌が流れるんです!

イルミネーションの日には聴いてみてください?

次はこれです!

何だと思いますか?

そうです!

「キノコ」です? とても可愛くないですか?q(≧▽≦q)

後ろに観覧車も映っていて、一緒にお写真撮るのもおすすめです?

次はこれ!

これは見たらパッと分かりますよね~

はい!「ピーマン」です?‍♀️

何となく子供が嫌いな野菜って感じですね(笑)

では、最後!

まるで帽子を被っているような…

「ナス」でした!?

ここの野菜たちは何かを持っていたような姿をしていますね?

気になりますが… それを生かして想像力を発揮して写真を撮ってみてください☆

とても可愛い野菜のモニュメントは『くまモン広場』の近くにあります。

是非、足を運んでみてくださいね (^^♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら