このページの先頭です

STAFF BLOG

Photo Spot ✌

皆さん、こんにちは! PR担当のアラです ?

遊園地に遊びに来たら、乗り物に乗るのも大事ですが、その時の思い出を写真で残すのも大事だと思います ^0^

そういうことで!

本日はフォトスポットをご紹介します!

最初はここです?

昔ルーピングコースターで活躍しましたが、今はなくなりフォトスポットで活躍中です?

イルミネーションが点灯するとハート形も見えて綺麗です?

Map No.16 インディーカートの前にあります。

次はくまモン広場のくまモン像です

熊本のマスコット!

ここを通ると必ず写真を撮ってしまいますね?

カメラスタンドも設置しておりますのでくまモンと一緒に撮ってみてください☆

他のクマもいますよ~?

Map NO.35 急流すべり「パニックジャングル」の前のクマです!

リアル感があり、お客さんに人気の写真スポットです?

他にも園内にはフォトスポットが沢山ありますので、色んな所で写真を撮ってみてください♪

↑Map No.54 カード迷路「ぐるり森大冒険」の隣の石像

時の流れによって記憶は薄くなりますが、写真は残ります!

グリーンランドでの思い出をアルバムに残してみてはいかがでしょうか?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら