このページの先頭です

STAFF BLOG

【節分】鬼(ONI)退治でNIOに乗せてみた

みなさん、こんにちは?
広報担当タケダです!

本日2月3日(木)は”節分の日”

「鬼は~外っ!」と豆を投げて鬼を追い出して福を呼び込む、
年に1度の伝統行事ですね?

本日、園内を歩いていると、スタッフのカワグチくんが突如”鬼”に乗っとられてしまいました?

突然苦しみだすカワグチくん。この後”鬼”となりました。
鬼になったカワグチくん。悪そうな笑みを浮かべています


鬼(ONI)を退治するため急遽、NIOに乗せ、”絶叫スリル”で吹き飛ばすという、グリーンランド式鬼退治を実施しました!

NIOに乗せられた鬼(ONI)。乗車時のマスクはちゃんと着けている。
※特別な許可を得て撮影しております。

乗車後、豆(魔滅)を与えて弱体化した鬼にNIOの感想を聞いてみました。

タケダ「(NIOは)どうでしたか?」
 鬼 「今日は年に一度の自分の(目立てる)日ということでしたが」
 鬼 「鬼(ONI)がNIOに・・・」
 鬼 「やられちゃいました!」
タケダ「・・・」
 鬼 「非常に楽しかったです」

鬼も楽しめるNIO

鬼も驚きのスリルでしっかり楽しんだ模様。

カワグチくんが鬼となり、NIOに乗って退治される特別映像を作成しましたので、お時間があれば覗いてみてください。

以上、タケダでした✨✨✨

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら