このページの先頭です

STAFF BLOG

グッジョブ(GOOD JOB)が取りたい!!

みなさん、こんにちは!

遊園地のカワグチです?

本日は、こどもに大人気なアトラクションを紹介します!

その名も

グッジョブ大作戦』?!!

こちらは動物たちが住む世界で、色んなお仕事のお手伝いをしていきます!

グッジョブ(GOOD JOB)を目指して頑張るぞ~!!

こちらがスタートゾーン!

ルーレットで何のお手伝いをするのかが決まります!

わたしの最初のお手伝いは、、、

『ペンギン かき氷~?』

かき氷屋さんのお手伝い!ハンドルを使って巨大かき氷を作るぞ~!!

いけ~~!!

Oh~~BAD JOB。。。(I’m sorry ペンギンちゃん……. ?)

気を取り直してグッジョブを!!

つぎは、『パワフル 消防署?‍?』

消火のお手伝いだ!!

これならいける!!!

心を燃やせ!?  火災を断て!!??

や~!!!

BAD JOB。。。(I’m sorryぞうさん……. ?)

まさに人生と同じ、、なかなか一筋縄ではいきませんね。。

次がラストです。必ずグッジョブをもたらしてみせるっ!!

『魚屋 ウソ丸』

可愛いカワウソが店主の魚屋ですね。。

釣りはしたことありませんが、今回はグッジョブをもたらすわたしの作戦は、、!!

全身全霊でリールをフルスロットルで巻き巻きします!!!

や~~!!!!!!

作戦大成功~!!??

GOOD JOB!!??

わたしのようなおとなでも思いっきり楽しめますので是非皆さん参加してみては!

以上、カワグチでした!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら