このページの先頭です

STAFF BLOG

アソビ満喫!昔ながらの老舗ゲームコーナー②~#はじめてのプリクラ??~

みなさん、こんにちは!

遊園地のカワグチです!

今回のブログは前回、ゲームコーナーをご紹介いたしました内容の続きをやらせていただきます?

<簡単なあらすじ>

老舗のゲームコーナーを訪れ、レトロゲームで遊んでいた矢先、腕相撲マシーンと出会う。そこで、三番勝負で二勝を収め、ラスボスへと立ち向かうのであった。。。

グリーンランド代表として、負けるわけにはいかない!!

いざ、尋常に、、、

GO!!!!

ん~~~~!!!

あ~~~~~!!

負けました(笑)

本当に人と腕相撲をしている感覚で、不思議でした!

スタッフの方に聞くと、学生が3人がかりでやっとだそうです(笑)

やってみるとわかるんですけど、めちゃくちゃ面白いです!

力自慢の方はぜひ挑戦してみてください?

しかも女子必見なのが、プリクラがこんなにもたくさんあります!

最新機を導入されているみたいです!

今回だけ記念に?

#はじめてのプリクラ??

いい思い出を作らせていただきました?

二回にわたって紹介いたしましたが、そのほかにも豊富なゲームもたくさん!

ぜひたくさんの思い出をグリーンランドで過ごしてみてくださいね☺

以上、ゲームコーナーのご紹介をさせていただきました!

来店お待ちしていま~~す!!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら