このページの先頭です

STAFF BLOG

ぐるり森大冒険?

みなさん、こんにちは~!

今日はこちらのアトラクションをご紹介します!

ホテルブランカ近くのマップNo.54カード迷路「ぐるり森大冒険です! 

子供たちにずーっと大人気のアトラクションですね♬

入り口で一緒に冒険するハムスタンを選び、おなじ色のモンスターを探して「ぐるりパワー」を集めましょう!

同じ色のポイントを探しハムスタンを置いて、ぐるりパワーを集めていきます!

数秒間隔で色が変化していきますが、走らず、慌てずゆっくり回りましょうね!

何度も同じところをぐるぐる回りましたが、たくさんのかっこいいモンスターや可愛いモンスターに会うことができました!!?

最後にはスモッグという森のモンスターとのバトルが!!

ハムスタンを置くとカードがでてくるのでそのカードを使用します!

ぐるりパワーを使いボタンを連打!!!

結果は・・・残念!逃げられてしまいました・・・。

バトルには負けてしまいましたが、今回はニジガメがGETできましたよ?

おとなの私でも何度も遊びたくなるアトラクションでした!

みなさんもぜひ、カード集めやバトルに熱中して楽しんでくださいね~!

以上、遊園地のババでした~!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら