このページの先頭です

STAFF BLOG

今日は「2」の日!

みなさんこんにちは?
広報担当 タケダです!

本日は、なんと、、、

2022年2月22日で、「2」が6つもつく
まさに「2」の日ですね!

今日はそんな「2」にまつわるグリーンランドのアトラクションを紹介しちゃいます!

まずは、、、

MAP No.6『てんとう虫コースター』!
え・・・?何が「2」なんだ!と思われる方もいられるでしょうが、
こちら「2」歳から楽しめるジェットコースターなんです?✨

こんな調子で紹介していきますよ!

お次は、、、

MAP No.68『コズミックメイズ』!!
こ、これも何が「2」…?と思われるかもしれませんが、
コズミックメイズは2020年に登場し、今年で誕生から2周年!
「2」に愛されたアトラクションなんですよ??

そして最後は、、、

Map No.28『NIO』!!!
鋭い皆様ならお気づきの通り、NIO…ニオー…2王…?

…ということで、この機会は2222年にまた…?

みなさんも「2」にまつわるアトラクション、考えてみてください~?

以上、タケダでした!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら