このページの先頭です

STAFF BLOG

春のイベントついに明後日スタート!!

皆さん、こんにちは!

本日のブログは、イベント担当 オオタ が担当します☆

3月となり、少しずつ過ごしやすくなってきましたね!!

本日は明後日19日(土)よりスタートするイベントのご紹介です!!

今年の春は2つのメインイベントを開催致します!

ひとつ目のメインイベントが仮面ライダーリバイス スペシャルステージ

そして、2つの目がきかんしゃトーマスとなかまたち STEAMアドベンチャー ~今日からキミもエンジニア

以上、2つのメインイベントを開催致しますよ~!!

毎年恒例、日本最大級の屋外ステージ「グリーンスタジアム」で繰り広げられる歴代仮面ライダーとの熱き共闘をお見逃しなく!!

今年は2019年開催した「仮面ライダージオウバトルステージ」ぶりのバイクアクションに加えて、悪天候などによるステージコンディション不良時の会場となる「お祭り広場特設ステージ」のステージも全面リニューアルしております!雨でも大迫力のステージをご覧頂けますよ~!

そして、イベントホールでは「きかんしゃトーマスとなかまたち STEAMアドベンチャー ~今日からキミもエンジニア」を開催致しますが、きかんしゃトーマスとそのなかまたちと一緒に遊んで、学べるイベントとなっております☆

遊びながら学べるってすごいですよね!!

実際に早くも会場で私、体験してまいりましたがおとなでも考えさせられる、「なるほど~」とつい唸ってしまう程、充実した内容ですよ!!

是非お子さまとご一緒にお父さん、お母さんやおじいちゃん、おばあちゃんも楽しまれてください!!

この他にも、この春のグリーンランドでは様々なイベントを開催予定です。

乞うご期待下さいね!!

皆さんのご来園・イベントのご観覧・ご来場お待ちしております!!

それでは本日はここまで!adios✌

尚、仮面ライダーリバイススペシャルステージの詳しい情報はこちらから、

「きかんしゃトーマスとなかまたち STEAMアドベンチャー ~今日からキミもエンジニアこちらからご確認ください!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら