このページの先頭です

STAFF BLOG

週末はワンちゃん達がお出迎え?

皆さん、こんにちは! PR担当のアラです?

楽しい週末?

どこかお出かけの計画はありますか?(´・ω・`)?

週末のグリーンランドはワンちゃんが入口までお出迎えに来てくれるんです!?

本日は「すず(♀)」ちゃんと「ぺこ♀」ちゃんが来てくれました?

すずちゃんは触られるのが大好きだそうです!

犬好きな方は一緒に遊んでください?

ワンちゃん達のお出迎えは週末のみ!

正面ゲートで朝10時までいるらしいです o(〃^▽^〃)o

ただ、天気が悪い日はお出迎えはお休みさせていただきますので、

その日はMap No.67 『ワンちゃんとゆかいな動物広場』に!!?‍♂️?‍♀️

可愛いワンちゃん達を少しご紹介します?

みんなそれぞれ個性があるんです ♪(^∇^*)

ワンちゃんだけではなく、他の動物たちも待っていますので ????

是非、足を運んで動物たちと遊んでください☆

↑ 10時頃におうちに帰るワンちゃん…?(おうち=ワンちゃんとゆかいな動物広場)

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら