このページの先頭です

STAFF BLOG

新エンターテインメントプログラム誕生!! ?

皆さん、こんにちは!

本日のブログは、イベント担当 オオタ が担当します☆

グリーンランドの所在地、熊本県荒尾市は、もちろん梅雨入りしているのですが、ここ最近は晴れ間も見えたりしてなんだか梅雨の雰囲気というより、もはや夏の雰囲気が出始めています!?
夏が着実に近づいていますね!!?

皆さんは夏といえば、何を思い浮かべますか~?

お祭り?や海?、BBQ?など沢山あると思いますが、やはり夏と言えば花火ですよね!!?

ということで、今月頭に情報解禁となり、このスタッフブログでも7日にカワバタさんが紹介をしてくれていますが、今年も開催が決定したさのよいファイヤーカーニバル2022のご紹介です☆

7月17日(日)20:00スタートです!!
※荒天の際は翌日の18日に順延する場合もございます。

今回の「さのよいファイヤーカーニバル2022」は今まで以上に、本気です!!?

豪華1万発花火×炎×光×音楽の融合が繰りなす、新エンターテインメントプログラムとして生まれ変わったファイヤーカーニバルを皆様にお届け致します!

今回はライティング演出が新たに導入され、炎の演出も2019年振りの再開となります!

新しい演出はもちろんですが、花火だけでも十分スゴいです!!?

日本有名煙火店製作の芸術花火だってお楽しみ頂けちゃうんです!?

今回このブログでは特別にちょっとだけ内容をご紹介致しますね!?‍♂️

今回は4つのパートで花火は構成され、それぞれテーマ性を持ち、それぞれに想いが詰まったプログラムとなっております。

そして、そのほとんどが音楽に合わせて0コンマの世界でプログラミングされ、打ち上がるミュージックスターマインとなっています!?

下の写真のようにウネウネした波形とにらめっこして演出プログラムを考えていくんですよ~!!?

?花火?と音楽?はもちろん、それに炎?と光✨が組み合わさり、連動するエンターテインメントは九州の他ではみることのできない、プログラムとなっております!!

ご期待ください!!!?

是非、皆様のグリーンランドへのご来園、さのよいファイヤーカーニバルのご観覧を心よりお待ち申し上げております。

それでは本日はここまで☆

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら