このページの先頭です

STAFF BLOG

ワンワン広場??

皆さん、こんにちは!

遊園地のカワグチです?

グリーンランドには可愛すぎる動物さんたちと触れ合える施設があるんですよ!✨✨

それが、こちらです!

『ワンちゃんとゆかいな動物広場??』

こちらの動物広場にはたくさんの動物さんがいます!???

動物広場のスタッフさんも

?『うちの広場の動物ちゃんは、誰か来ても懐きますよ!!』

とお墨付き!

ただ、わたくし、動物に触るのに慣れてなくて。。

触るのにちょっと勇気いるかも。。。

?『ワン!!!!』

カワグチ『!?おっと、、!?』

カワグチ『(か、か、、、きゃ、、、きゃわいいっ!!!!✨✨?❤️』

広場のスタッフさんに協力いただき、触れ合わせていただきました?

広場のわんちゃんはお利口さんなので、歩み寄ってくれるんですよ。。

「嬉しい。。。☺️」

?「よちよちして〜」と言わんばかりの可愛いお顔ですね✨?

「キュンです!!?」

みてください!!

ワンちゃんたちが寄ってゴロンしてますよ??

?「スーヤスーヤ。。」

なんだか、癒されてたらこっちにも眠気が、、、?

おねんね記念撮影しちゃいました!笑笑?

?「おんぶして欲しいワン!」

今回、スタッフさんにご協力いただき特別におんぶをさせてもらいました?

動物愛に溢れる皆さま、申し訳ございません。

「わたしもおんぶさせてー!!」

という内に秘めた熱い思いを胸に代表としてしょわせていただきます!!

おんぶだけにィィ!!!!

。。。。。

『ヨイショーーー!!!!!?????』

1から背筋を鍛え直します。。。

「聞いてくれ。なっちゃん、、。。観覧車、一周15分なんだぜ。。。。」

今回は動物広場のわんちゃん?特集しましたが、正直足りないです。。笑笑

魅力的なわんちゃんがたくさんいますので、皆さん会いに来てくださいね!✨✨

他の動物ちゃんも、、、伝えねば。。。

『[特報]次回!動物広場!出現フラミンゴ?との初エサやり』

近日公開予定です!!乞うご期待!!!✨✨

では、最後にスズちゃんの可愛いショットでお別れです!?

それでは〜( ^_^)/~~~

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら