このページの先頭です

STAFF BLOG

びゅーてぃーこずみっく

みなさまごきげんよう🤩🎵

宣伝広報課のひらたです👍👍

4年ぶりにブログ担当に帰ってきたこともあり、

今日はコズミックメイズの人生初レポートしたいと思います!

ピンクが目を引くアトラクション。回数券4枚で潜入できます。

なんと”映える”写真が撮れるとのことで、ひらたもスマホを片手にドキドキしながら潜入してみました。

まず入口から入ってすぐに、うわぁ・・・と声が出ました。

紫一色です!

綺麗すぎて気づいたら何枚もシャッターを切っていました😅(笑)

名残惜しくも次に進んでいくと鏡張りの無限廊下へたどり着きました!!!

どっちに進むー!?

ここでも写真を撮りまくりましたが、メイズの名の通り迷路になっていますので、ちゃんと前を向いていかないと鏡とごっつんこしちゃいます😣💦

しっかり迷路も攻略してくださいね!!!

その他にも、コズミックメイズにはこんなにコズミックを感じられる写真が撮れちゃいます💕

まるで銀河の中に漂っているようです
星の海🎇

グリーンランドに遊びにきた記念写真は、ぜひコズミックメイズで!!!

お友達と一緒にコスモを感じてみてはいかがでしょう😁?

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら