このページの先頭です

STAFF BLOG

さすがにもう半袖の人0人説~✨

みなさんお元気ですか😆
広報担当のタケダです!

12月に入り、”冬”が本気を出してきたように感じます。
私も厚着しないと外を出歩けない寒さになってきました😵

もうさすがに半袖の人はいないんじゃないか??
逆にいたとしたら、どうすれば寒さ対策しているのか聞いてみたい!と思い園内を散策🚶‍♂️

ココなら寒さに強い人が現れるハズ!と思ったがハズレ…

もうほとんどの方がアウターを羽織り、マフラーまで巻いている方もちらほら…

「あきらめて戻ろう」と正面ゲート前のレストラン「ヒラルダ」を通ったその時…!

半袖らしき少年を発見!しかもご家族はかなり厚着の様子。
きっと寒さに強いに違いないとインタビュー🎤

イクト君。驚くべきことに「かき氷」を注文しようとしていました…将来ビッグになります。撮影ご協力ありがとうございました!

タケダ「失礼します!寒さに強くなる秘訣を教えてください🙇」

イクト君&お母さん「…特にないですね。。。お父さんも寒さに強かったらしい」

タケダ「・・・ありがとうございます。(…遺伝するものなのか?)」

全員「・・・」

イクト君「かき氷食べたい!」

イクト君母&タケダ「!!!」

寒さをものともしないイクト君に度肝を抜かれました😭

イクト君たちご家族と別れて次は園内の中心部へ向かって歩いていると、また半袖BOYが!

サッカー少年のケンシン君。サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウドの得点したときのポーズをしてくれました。ご協力ありがとうございました!

タケダ「失礼します!寒さに強くなる秘訣を教えてください🙇」

ケンシン君「サッカーをやっているので日頃から運動しているおかげだと思います!」

タケダ「なるほど!日頃から外で練習しているから強くなるんだね!」

ケンシン君「そうです!今も暑いです!」

タケダ「😲」

そのあとも1名半袖のお子様を見かけましたが、他のご家族は皆さん厚着でした。
そして大人で半袖の方は見つけられませんでした。

色々ネットでも調べてみましたが、「運動をよくする」「平熱が高い」「ベージュ脂肪細胞」を持つ、など様々な説が挙がっていましたが、今回2人に共通していたのは、とにかく”元気”!

「元気」が寒さへの強さになっているように感じました🤗
ということで、ぜひ皆様、グリーンランドで”元気”になって寒さに強くなりに来てくださいね🙌

以上、タケダでした~🙆‍♂️

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら