このページの先頭です

STAFF BLOG

バレンタイン大作戦、結果は・・・?💕

皆さん!こんにちは!

今日のブログは昨日の続きですよ!!😍

果たして、彼が選んだのは一体!!!???

おっ!?

これは、まさか!!?

この女性スタッフが持ってきたのは・・・?😲

学生さんに大人気!ペガサスカツカレー!!

しかもチョコソースのハートマーク付きだ~!!!💓

まさかの結末!!!

女性スタッフが選んでくれたメニューだけど、そういえば・・・

【ショコラ(冷たい)、クレープ(冷たい)、チュリトス(揚げたてちょっと温かい)、カレー(出来立て熱々)】

そして恋みくじの内容は・・・

『ほのぼのと燃える』『温かく誠実』

・・・なるほど!!!

ただお腹がすいていたわけではなく、恋みくじに書かれてありました“温かい”というワードからメニューを選んでいたんですね~~

これぞ、まさに、、!!

『縁結び』❤❤

ということで「恋木神社♡グリーンランド」の最終日にふさわしく、結ばれた(?)スタッフさん同士で絵馬を書いていただきました!!

たくさんの方に絵馬を書いていただき、正面ゲートに設置した祈願所だけでもおよそ500以上の絵馬が掛かっていました!!

みなさま「恋木神社♡グリーンランド」はお楽しみいただけましたか?😊

それでは!多くの方の願いを込めて、

ハッピー!!バレンタイン~~!!!🍫💕』

グリーンランドで素敵な恋の思い出を。。。

以上、カワグチでした~~

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら