このページの先頭です

STAFF BLOG

お肉とライスは、美味なり。

こんにちは✨

ゲートスタッフのハヤシです🙌🏻

皆さんのバレンタインデーはいかがでしたか?( *¯ ꒳¯*)

甘い物も良いんですが、たまにはガッツリ系も食べないと元気100倍にもなれないということで。

今日は、ベリーズさんに行ってきました☆

と、ここで気になるメニューが…!

✨ガリバタ牛カルビライス✨

単品   1280円

ドリンクセット 1580円   

 (さらに+100円で ライス大盛り!!)

人よりちょっと食べてしまう私や、育ち盛りに嬉しい😭

ベリーズさんでは、先払いシステムなので先に注文とお会計し、ご飯を待つだけ✨

帰りにお会計待ちしなくて済むので、スムーズですね!

カラトリーやお冷等はセルフサービスで、必要な数だけ持って行けます!!

お子様用スプーン・フォークもありますね!

さて、料理が運ばれてきました・・・!🎵

裏切らないこの組み合わせ。

周りを囲むカルビたち、ネギ、コーン、密かなバター・・・そして美しいマヨ😋

とても美味しかったです😍

それでは、またいつか(*´︶`*)ノ

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら