このページの先頭です

STAFF BLOG

エーススナイパー現る!!??🔫

こんにちは!遊園地のカワグチです!
本日は、中毒性バツグンのこちらのアトラクションを紹介!✨✨

園内マップNo.⑫『レーザーシューティング(LASER SHHTING)🔫🔫』

なんと、こちらのアトラクションでは、

レーザーガンを使います!✨✨

銃を台の上に置き、的を狙い、
赤外線センサーで当てると、手元のパソコンに表示されます!

なんとも凄い!そして、カッコイイ!!!✨👏

・・・・・

スタッフ『君は、、レーザーシューティングははじめてかい・・??』

カワグチ『あ、、はい!したことありません!!』

スタッフ『それはそれは、。君は、、我々に、、勝てるかな。。。??😎』

ドーン!!!!!

なんというこの威圧感!!

こんな舞台を用意してくださって引き下がるわけにはいきませんね!!

スタッフ『うちのエーススナイパー、コードネームHBKと一戦どうかね?』

カワグチ『ぜひ!対戦お願いします!!』

ドーーン!!!

ルールは簡単!

的に10発あてるだけ!真ん中に近ければ近いほど得点が高くなっており、合計点が表示されます!

今回は合計点で勝負だ!🔥🔥

スタッフ『HBKよ、、普通にすると勝ってしまうからな。。片手で射撃をしようか。。』

カワグチ『なんと、、!!??片手だと絶対にぶれるんだが、!!😂私は、両手で撃たせてもろて。。。。😎』

READY・・・

FIGHT!!!🔥🔥

射撃すること30秒。。。

・・・FINISH・・・

カワグチ スコア65!   HBK スコア82.2!

YOU WIN!!✨👏👏

恐るべし、このスキル、、!

これが、グリーンランドが誇るエーススナイパーの実力!!!

終わった後にも、もう一回!とおかわりが止まりませんでした(笑)

なかなか味わうことがない貴重な体験をぜひ、、グリーンランドで!!

君たちの挑戦を

お待ちしています!!😎😎😎

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら