このページの先頭です

STAFF BLOG

春の幕明け🎊🎶

皆さまごきげんよう!🥰

宣伝広報課のひらたです😸🍀

とうとうこの日がやってきました・・・!!

グリーンランドの春が、いよいよ開幕です🤩🎉

まず初めに「ひろがるスカイ!プリキュア おでかけ!ひろがるワールドinグリーンランド」の様子をお届け!💓

フロアイベントのこちらですが、フロア内のアトラクションでは小さなおともだちが楽しそうに遊んでいらしてました😆🎶

また、本日はキュアスカイによるミニステージもあり、音楽に合わせて楽しそうにダンス💃♪

ひらたも踊りたくなるようなステージでした🌟

そして「仮面ライダーギーツ バトルステージ」もグリーンスタジアムで予定通り開催✨

仮面ライダーの迫力のバトルに息を吞む場面も・・・😲!

本日から始まった宝石探しも大変好評でした🎵

1回500円、もしくは回数券5枚で10分間宝石が取り放題!💎

ただ、宝石を探し当てるのはなかなか難しそうでしたよ!笑

ひらたも今度挑戦してみようと思います💪🏻

さあそして今回のメインディッシュ「HANABIファンタジア~花火新時代の幕明け~」😋💚

滞りなく予定通りの打ち上げとなりました🤗❣

花火新時代を体感することはできましたか😆???

人気の楽曲に合わせて打ち上がる花火と、全国から集まった花火技師による芸術玉の数々。

新たな試みである360°タワー花火にも度肝を抜かれました😲✨

ひらたは撮影するためにカメラを構えておりましたが、圧巻の花火演出に画面を確認するのを忘れるほどでした😄💦笑

改めて、この花火新時代を作り上げた関係者の皆さまに拍手を送りたいと思います👏👏👏

さて、花火打ち上げは終わってしまいましたが、「HANABIファンタジア~花火新時代の幕明け~」フォトコンテストは3月26日(日)まで応募を受け付けております!

皆さまの素敵なお写真をお待ちしております🥳💚

それでは、また明日👋🏻🌟

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら