このページの先頭です

STAFF BLOG

初挑戦!

みなさんこんにちは!新入社員のヒラシマです!

僕は関西出身ということもあり、
グリーンランドにはお客さんとして行ったことがありませんでした…。

なので今日は、グリーンランドのアトラクションに初挑戦します!


せっかくの機会なので、あまり得意ではないですが

絶叫系アトラクションに挑戦してみます!


宣伝・広報のカワバタさんが「コースターデビューにもおすすめできる、ちょうどいいジェットコースターがあるよ!」と今回選んでくださったのが…

このNIOというジェットコースターです!

あまり絶叫系が得意ではない僕に合ったジェットコースターを選んでくださるなんて

カワバタさん、優しい先輩です!

テンションも上がってNIOポーズもしちゃいました。

早速乗り込み、いざ出発です!

出発の時カワバタさんが目を合わせてくれませんでしたがなぜでしょうか。

まあええわ‼行ってきます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(乗車中)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…カワバタさん。話が違いますよ。叫びすぎましたよ。

絶対デビューじゃないですよコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とかなんとか言いながらも、NIOをめっちゃ楽しんだヒラシマは

またすぐに乗り場へと向かうのでした。

【おまけ】

みなさんもNIOのスリルを味わったら、NIO様にきちんとひれ伏してくださいね。

以上、ヒラシマでした!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら