このページの先頭です

STAFF BLOG

鳥さんたちと出会いました🐦

皆さまごきげんよう✨

宣伝広報課のひらたです😸💚

本日はとってもいいお天気でしたね🌞⛅

雲一つなく、こんな日の青空にはスプラッシュの水しぶきがよく映えますね🎢💦

さて本日、北ゲートではつばめさんの巣を発見しました!!😲

今日の最高気温は26℃でしたし、夏の渡り鳥のつばめさんは一生懸命子育て中です😊🎵

お父さんお母さんにご飯をもらいながら、元気に巣立って行ってほしいものです😉💙

そしてルナパセオを通りがかった際、綺麗な歌声が聞こえると思ってカメラを向けてみましたら何やら見慣れぬ鳥さんが・・・!

こちらはどうやらホオジロさんのようです。

ズームしてみると確かにほっぺたの部分が白いですね😆!!

ふっくらしていて癒されます😳💦

そのまま正面ゲートへ行ってみればサービスセンターの軒下に鳩さんを発見!!!

こちらも巣作りの準備をしているのでしょうか?🤭

耳を澄ましていればいろんなところで鳥さんを見つけられますよ!

それでは本日はこの辺で~👋✨

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら