このページの先頭です

STAFF BLOG

宇宙人さんはどこだ!👽

みなさまごきげんよう!

宣伝広報課のひらたですよ😺🎵

今日は雨に降られてしまいましたね~😂💦

ということで雨の日でも楽しめるブラックホールコースターに来てみました!!

本日も通常営業中のブラックホールコースター、外観も実に楽しめる要素が満載です。

まず目に入るのはやっぱりこちらの看板!😆✨

スピード感を感じるロゴで、何故か「ク」だけがクレーンで吊り上げられています🤔

そのすぐ左側にある球体のオブジェクトはUFO・・・宇宙船でしょうか??

両側にサメのヒレのようなものが付いていてかわいらしい印象を受けます😊💗

そして、あっ・・・!!!!

あんなところに宇宙人さんを発見!!👀✌🏻

関節が柔らかそうで小さな角のようなものが生えていますね。

もしかしてあの角で人の心を読んだりしちゃうのでしょうか・・・(;゚Д゚)💦

出入り口の左側にも宇宙人が集まっています。

その後ろには綺麗なアジサイも・・💙🌺

雨が降る日はぜひブラックホールコースターにお越しください😋🎵

宇宙人さんとアジサイのコラボレーションが見られるのは今だけですよ!!!

それでは本日はこの辺で👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら