このページの先頭です

STAFF BLOG

食べ比べの旅

みなさんこんにちは
ゲートのたきしたです😊

今日は食べ比べしようと思い園内を探索中…

園内にはいろんな飲食店舗がありますが、今回は3店舗にお邪魔しました♪

今回のテーマは『たこ焼き』です!!!

まず1店舗目:ケバブサンドハウスさん(園内MAP Ⓡ )

こちらのたこ焼きは大玉揚げたこ焼きとのこと

早速いただきます🙏

ふわふわ食感でマヨネーズが別添えになっているので、量の調整ができるのが嬉しいポイントですね

次に2店舗目:ゲームパーラーさん(園内MAP Ⓠ )

こちらはジャンボたこ焼き
ネギありとネギなしから選ぶことが出来ました😋
今回はネギありをチョイス

ほんのりと出汁の風味があって、ネギもたっぷりあり満足感があります

最後に3店舗目:ペガサスさん(園内MAP Ⓒ )

こちらは注文すると…目の前で焼いていただきました

ソース・マヨネーズ・かつお節をかけてもらって完成♡

出来たてをいただきます!!

口に入れた瞬間トロトロでふわふわ😍😍
とろける食感がたまりません!!

今回は3店舗にお邪魔しましたが、他のお店のたこ焼きにもチャレンジしてみたいです🥰

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら