このページの先頭です

STAFF BLOG

花火が綺麗に見える推しスポット🌟

皆さんこんにちは!
ゲートのメイジです(>ᴗ<)

最近夏本番の暑い日が続いてますね☀️
いかがお過ごしでしょうか?
熱中症などにはくれぐれも気をつけてくださいね🥵

話は変わりますが!
皆さん、夏といえば何を思い浮かべますか?
かき氷、プール、カブトムシなどなど…
沢山あると思います、が!
私が1番に思い浮かべるのは、花火です🎇
グリーンランドでも、8月11日~14日「サマーナイト打上花火ショー」を開催します!


そこで、花火を見るのに最適な私的推しスポット3選を紹介しちゃいます👀🤍

スポット1🌟
東ゲートから右側に曲がって少し歩いたところにあるこの場所!

この場所は、花火とスターフライヤーゴクウが一緒に撮れる場所なんです😳

スポット2🌟
北ゲート入ってすぐのこの場所!

ここは、障害物が何も無く花火だけが綺麗に見ることができるんです😍

スポット3🌟
正面ゲート入ってすぐのこの場所!

私的にはこの場所が1番オススメなんです🤭
夜になるとメリーゴーランドが綺麗に光って、花火と一緒に撮るととても映えな写真になるんですよ〜❣️

花火がどんなふうに見えるかは、実際に来て見てみてくださいね😊💕︎
そして、自分だけの推しスポットを探してみるのもいいかもしれません👍🏻

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございました(´︶`)
またお会いしましょう〜💫

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら