このページの先頭です

STAFF BLOG

ひと夏の思い出に🎶

皆さまごきげんよう✊🔥

宣伝広報課のひらたです😸💚

台風6号も過ぎ去り、お天気🌞の日が続きますね~😅💦

もう8月も半月が経過しましたが夏らしいことの思い出は作れましたか?😊

夏といえばプールですがより夏らしい体験ができるのは園内にあるウォーターパークのジャブリンタウンです🍎✨

水のアスレチックともいえるあそび場の頂上には何やら目を引くリンゴちゃんが・・・。

このリンゴちゃん、可愛い🎀見た目とは裏腹にものすごいポテンシャル💣を秘めているのです!!

ご自分の体に大量の水を溜め込み、一定量に達すると――

うぎゃーーーーー!!!!

大量の水が一気に流れ落ちてくるのです🤣❕

勢いがもの凄く、あっという間にびしょびしょになってしまいます😂😂😂

でも水着を着ていればへっちゃらですよね😉🎵

そして、プールで目一杯遊んだ後は花火を見て火薬が魅せる軌跡を堪能しましょう。

サマーナイト打上花火ショーは本日が最終日。

強風のため予定より短いショーとなりましたが、とってもキレイな花を咲かせてくれました🎆✨✨

お気に入りのスポットで納得のいく写真が撮れると気分もアガりますよね~😎🌟

さて、グリーンランドの夏はまだまだ終わりませんよ・・・!!!!

明日は待ちに待ったキャストトークショーが予定通り開催となります👍🔥

どうぞお楽しみに💛

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら