このページの先頭です

STAFF BLOG

アトラクションを楽しむ為には⁉

皆さま初めまして!
ゲートスタッフのヨシダです😊

暑い日が続いておりますが
グリーンランドは毎日元気に営業中です❕

遊園地に来たからには沢山遊んで 素敵な思い出を残したいですよね✨
しかし、お子様連れの多くの方に よく聞かれる質問があります。
それは、 『回数券とフリーパスどちらがいいですか?』です。

お子様が小さいと(特に未就学児の方)迷いますよね!
どちらにすべきか迷われる方の 参考になればと紹介させて下さい♪

➀好奇心旺盛❗早く乗りたい❗

兄弟が一緒だったり怖いもの知らずな子は きっとたくさん乗るでしょうね!
メリーゴーランド、トランポリン、 てんとう虫コースターは2回チャレンジ するお子様本当に多いです! フリーパス必須ですね🎵

➁遊園地は初めてだし 多分そんなに乗らないだろうなぁ~、、🤔

3才になったばかりくらいの遊園地デビュー を迎えるお子様もお見かけします。
回数券を1冊(30枚の綴り)買って 足りる分で遊びに行くのはいかがですか?
使い切ったら美味しい物でも食べてから帰りましょ😉

回数券は1枚からのバラ売りもあるのでまずは 回数券で乗ってみてから考えるのもいいかと思います。

まだまだ暑さは続きますので 無理なく楽しくお過ごしください。

皆様のご来園お待ちしております(^o^)/

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら