このページの先頭です

STAFF BLOG

宇宙~コズミックの世界へ~👨🏻‍🚀🚀

今日、9月12日は「宇宙の日✨👨🏻‍🚀🚀」

あ、挨拶が遅れました。

こんにちは!宇宙飛行士のカワグチです😊

宇宙って神秘絵的ですよね~!

『え!??ここグリーンランドで宇宙空間の世界を体験できるアトラクションがあるんですか!??』

『ありますよ!!皆さんをお連れ致します!!無限の彼方へさぁ行きましょう~~!!🚀 ☄』

着きましたね!!『コズミックメイズ』というアトラクションですね!!

先へ行きましょう!

さすが宇宙、未知な世界が広がっている。

ウィーン・ウィーン

足元!気を付けて!!

ドゴーン・・・・

なんだこれは!!??

頭がクラクラ、これが、、ブラックホールに吸い込まれるっていうやつか!!(^^♪

シューン。。。。。

うぉぉ、。。。

イッツ ア アメイジング・・・✨✨

綺麗な光に包まれて、気持ちが安らかに。。。。

ここはまさに、、

インスタ映えショット!!📸✨✌

さあ皆さん、宇宙の旅はいかがでしょうか!

紹介しきれなかった空間もたくさんあります!

ぜひグリーンランドで、ここコズミックメイズにて宇宙の旅を👩🏿‍🚀

では、SEE YOU AGAIN!!🚀 🚀

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら