このページの先頭です

STAFF BLOG

グリラ調査隊としての一日

みなさまごきげんよう!✨
宣伝広報課のひらたです😸💚

昨日よりグリーンランドハロウィンも始まりまして、園内はすこぶるハロウィン仕様となっております。

かぼちゃ畑にはおおきなジャック・オ・ランタンやGREENLANDのアルファベットもよく見ると魔女やかぼちゃ、コウモリ、おばけが登場しています!!!

さて、現在「グリラ調査隊~謎の恐竜を追え!~」が開催中ですが、さっそくひらたも挑戦してみました😆!
正面ゲートにはグリラ調査隊の調査員募集の記事が。

う~む、報酬も貰えるようですし、これは手を貸すしかないでしょう。。
園内に貼りだされたQRコードをスマートフォンで読み取ると、まずは超簡単なアンケートが出てきます😆笑
エントリーのためには必要ですので、たった3問、パパッと終わらせちゃいましょう!!!

さて、するとグリラ調査隊のTOPページが表示されました!
これで私も調査隊・・・💚
エントリーも済んでいますのでさっそく恐竜の足取りを探しに行きましょう😊🔥

というわけで観覧車まで来てみました。
キョロキョロしていると乗り場の入り口にQRコードを発見しました!!!

カメラでスキャンしてみると見事スタンプを獲得🙌🏻💕
これがデジタルラリー・・・近未来ですね~。

スタンプを5個集めるとオリジナル壁紙を、12個集めると豪華報酬が当たる抽選に応募できます🤩✨
集めて損はありませんから、QRコードを見かけたらぜひ挑戦してみてくださいね!

それでは本日はこの辺で👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら