このページの先頭です

STAFF BLOG

最高の思い出を記念日に!!📷✨

どうもこんにちは!

グリラ調査隊新人隊員のカーチーです!

昨日のブログで調査していたマーシー先輩の後輩です!

マーシー先輩!僕もデジタルスタンプラリー広めます!

豪華賞品ゲットできる!カモなので、ぜひ奮ってご参加ください!!✨😎

みんなの投稿お待ちしております!!

さて、グリーンランドでなかなか頻繁に来られない中、時間を割いて遊びに来たお父さん、お母さん、若者たち。

素敵な思い出をグリーンランドに残しませんか?

ということで!

今日は皆さんの素敵な思い出をスナップショットに!

正面ゲート入口前にあります記念写真を撮影するフォトショップをご紹介!

写真撮影のプロが、匠の技術で、映え写真を撮ってくれますよ!✨

フリーパスを持ってたら、撮れますのでぜひ来てみてください!

写真屋さんのフォトグラファーの方に撮影の極意を聞きました!

「どうしてそんなに上手に撮れるんですか??」

「いい写真を撮るには、まず一つ!笑顔!!いい笑顔で撮れるように工夫してます!
そしてもう一つ!ここぞの瞬間を狙う!写真を撮るときに誰かが映り込んだり、こごぞという瞬間を待って、しかるべきときにシャッターを切る!」

「すごいですね!!!✨✨私も撮ってください!!」

ハッピーハロウィン🎃👻

ちょうど仮装してますので、記念にいただきました笑

ハッピーバースデー!!!!✨

なんと!4日前誕生日の僕にスペシャルショットをいただきました!✨

誕生日が近い方には、特別ショットもされているんです!

素敵ですね!🥰

撮った写真は有料でプリントして大きな写真に残せますが、

素敵な誕生日プレゼントをいただきました!!

今現在はハロウィン仕様になってますのでぜひ!!

皆さんもグリーンランドにきたらぜひ記念写真で思い出を残してみては!😊

ご来園お待ちしています!👏

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら