このページの先頭です

STAFF BLOG

土日は楽しいことがたくさんですね

みなさまごきげんよう!
宣伝広報課のひらたです😼💚

さて、本日は先週に引き続き「キャンドルワークショップ」を開催いたしました!🕯

今回はハロウィンパーツも選べるということで、ハロウィン感満載のオリジナルキャンドルが並んでいましたよ👻💕

そして、今朝もグリラ調査隊のマーシーくんが臨時調査員の勧誘に勤しんでおられました・・😆❕

もちろんひらたも臨時調査員としてすでに入隊済みです🤠💪🏻

じゃじゃーーーん👐🏻👐🏻👐🏻

右上のスタンプ獲得数を見てください👀!!!
グリラ調査隊で獲得できるスタンプは53か所、そしてひらたの集めたスタンプも53・・・。
ふっふっふ、なんとすべてのスタンプを集めたのです😎!!!!!

なかなか険しい道のりでした😿
あっちこっち行ったり来たり、どこにあるんだとキョロキョロして探し回りました。

そして無事謎の恐竜の姿を見ることができました😊♪
なんともかわいらしい――おっと、これはご自身の目で確かめていただきたいですね🙈!

各所のスタンプのイラストもかわいいものが多くて、ひらたの一番のお気に入りは「スモールジャワ」のこちらのスタンプ。
原住民のジョージ・マイケル・サタンの凛々しい姿がポイントです。
皆さまのお気に入りのスタンプもぜひ教えていただきたいですね🤣🤣

それでは本日はこの辺で👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら