このページの先頭です

STAFF BLOG

くまさん🐻と日光浴デートpart2🌞❤

みなさん、どうもこんにちは!!🐻

本日のブログはカワグチが担当いたします!

今日は何の日かご存じですか??

『テディベア🐻』の日なんです✨

グリーンランドで絶大な人気を誇るベアといえば、

グリーンランドベア』ちゃん!

『グリーンおばさんのお菓子工房』にいって、

ぬいぐるみのLサイズのくまさん発見!

🐻「きょうは僕がグリーンランドを色々紹介してあげるね!😊」

ピィユー――ン!!

🐻「カボチャのフォトスポットだよ!僕を見つけてごらん!」

👨「あれ?どこに行ったのかな??」

👨「あら!!こんなところに隠れて!」

🐻「てへ!見つかっちった!!」

👨「頭かくしてお尻隠さずってか!!もう相変わらずなんだから!」

🐻「次々!!あれ!楽しそう!!」

👨「ゲームプラザのシュシュポッポね!」

🐻「ふ、、集え、我らくまモンズよ」

👨「!?こ、これは!!??」

👨「増えとる!!」

🐻「みんなで記念写真だよ!!」

「はい、TRICK OR TREAT!」

👨「(ピカ様の何とも言えない表情・・・)

ちなみにこちらのシュシュポッポ、200円で遊べます!!」

🐻「あーーあ、お腹すいちゃったよ」

🐻「ハニーバニーでハニーでも食べようかな」

👨「この~~ダジャレ上手かよ!よ、一本!」

👨「い~~や、スイートボール!!」

🐻「これからの季節におすすめのスイーツさ」

👨「あ~~ん」

🐻「もぐもぐもぐ」

🐻「最高だぜ!!」

🐻「ゆっくりグリーンランドをまわりましょ!」

👨「グリーンランドベアの車窓から!」

🐻「観覧車でかいね~~」

🐻「お勤めご苦労様です!!」

👨「到着!!」

🐻「疲れちゃったね、、」

👨「今日はグリーンランドベアのおかげでたくさん楽しめたよ!懐かしいな。覚えてるかいこの景色。ちょうど2年前だったっけな」

👨「また遊ぼうね!!」

🐻「うん!!そしてグリーンランドベアはみんなのものだよ!

  僕との思い出をたくさん作ってね!!」

さぁみなさん!グリーンランドでグリーンランドベアとの思い出ショットなどインスタ映えショットのSNSでの投稿を楽しみにしています!

是非是非!ふるってご参加を!

以上、カワグチでした!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら