このページの先頭です

STAFF BLOG

(多分)晴れを呼ぶおとこ

こんにちは!

イベント担当のヨシオカです。


同じイベント担当のヒラシマ君によくブログでネタにされているわけですが(許可してない)、

先日12/8のヒラシマ君のブログを見て思いました。


「そういえば今年晴れ男って言われてたけど実際どうだったっけ・・・?」


というわけで調べてみました。

(雨が降らなければOKということでね)


今年1年間でヨシオカが担当したイベントは

1月で2日、春期間で20日、夏期間で12日、秋期間で12日の計46日間。


気になる結果は、、

1月は2日間とも晴れ!☀

春は晴れが16日間・雨が4日間。

夏はなんと全日程晴れ!!☀

最後に秋は晴れが10日間・雨が2日間。

合計は、、晴れが40日・雨が6日間でした~!!👏


雨天率は13%となんとも微妙な感じですが、

多分今年は晴れ男と言ってもいいでしょう!!


そんな(多分)晴れ男ヨシオカの担当イベントは今年まだあります。

12/31(日)の「ウルトラマンブレーザー ショー」と「カウントダウン花火」です!🎆

今のところ晴れ予報なので、このまま晴天で開催したいところです!

お越しの際は防寒対策をばっちりしてお越しください!


以上ヨシオカでした( ̄^ ̄ゞ

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら