このページの先頭です

STAFF BLOG

2023年を振り返って・・・

みなさん、こんにちは!
宣伝担当のカワバタです☺

今年も残すところあと少し・・・と言うことで2023年のグリーンランドを振り返ってみましょう!

今回は2023年の上期を振り返ってみました。

1月から振り返っておりましたら、なんと・・・1月22日に「ピノキオ閉店」

これはとても寂しかったですね(:_;) 
久しぶりにピノキオの写真をみると思い出がよみがえってきますね。
焼きそばが美味しかったんですよね~~~

悲しい別れもありましたが・・・3月には新しく「味千ラーメン」がオープン!!!

熊本の味がグリーンランドで食べれるようになるなんて嬉しいですよね♪

そして、3月には「ケバブサンドハウス」もリニュアルオープン♪

人気のケバブの味はそのまま、お店が綺麗になりました✨
「ケバブサンドハウス」で初めてケバブを食べたときの感動を思い出します・・・。
思い出の「ケバブサンドハウス」がリニューアルオープンしてくれてカワバタは嬉しいです(/_;)💖

そしてそして、3月と言えばグリーンランド史上、最大発数の「HANABIファンタジア~新時代の幕明け~」も忘れてはいけませんね!! 

12,000発の圧巻の花火は本当に感動しました😢
グリーンランドの歴史に残る花火でしたね。

2023年上期振り返りの最後は、1979年より40年以上みなさまに愛され続けた「スーパースライダー」とのお別れ。40年以上ってすごいですよね( ゚Д゚)

「スーパースライダー」素敵な思い出をありがとう!!!

別れもあれば出会いもある。そんな1年だったように感じます🥺

それでは、2023年下期振り返り 篇でお会いしましょう・・・👋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら