このページの先頭です

STAFF BLOG

寒いうちにまたやります

みなさま、こんにちは。

イベント企画課のヒラシマでございます。

ただいまヒラシマ含めイベント企画課は、みなさまに素敵な春の思い出を残していただくため、素敵なイベント企画真っただ中でございます。火の車とはこういうことを言うのでしょうか。お客様の「楽しかった!」の声を頂ける日を願って日々頑張っておりますよ。なんか「ひ」の搭乗率が多いですね。間違えました登場率。ひがたくさん乗ってきちゃいました。ひひひひひひひひ。ひがたくさん乗ると魔女になりますね。ひひ。

はてさて、そんななか2月にはこんなイベントも。。。

なんと、11月に開催致しましたティラノサウルスレース、ご好評につき第2弾をやっちゃいます。みなさまお待たせしました。お待たせしすぎたかもしれません。いえ全然お待たせしてない気がします。早いでしょ。そうわたしは仕事が早いのです(自己暗示って大事ですよね)。

ティラノサウルススーツ(着ぐるみのことをティラノサウルスレーサーはこのように呼称したりしなかったり)を着用されたことがある方は分かると思うんですが、あれとにっかく暑いんですよ。ほんっとに。とんでもない量の汗かきますからね。寒いうちにまたできないかなぁということもありこの短期間での第2弾に至りました。

何と今回はガラポン抽選会なんかもあるそうで。

前回よりもパワーアップした内容でお届けできそうです。

こちらについてはお問い合わせ先がグリーンランドとは異なりますので皆さまご注意くださいませ。以上、ヒラシマでございました。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら