このページの先頭です

STAFF BLOG

🍫Happy バレンタイン🍫

みなさま、こんちには😎
スタッフのタケダです!

今日はあいにくのお天気ではありましたが、
バレンタインデイということで、カップルの方もちらほらご来園いただきました❤

恋木神社さんとのタイアップイベント『恋木神社♡グリーンランド』は
本日が最終日でした!

たくさんの『恋のパワー』をお預かりいたしました🥰
こちらの絵馬・おみくじはスタッフが大事に恋木神社に御奉納させていただきます!

昨年の奉納の様子

恋の行方は神様のみぞ知る…かもしれませんが!


グリーンランドで実践できる恋愛テクニックをタケダなりに考えてみました👐

①助けて❤惚れて!『立体巨大迷路KARAKURI城』作戦!

かわいらしい外見からは想像がつかない高難易度迷路!

ネットで調べてみたところ、恋愛においては、「助けてくれた相手」よりも「助けた相手」を好きになるという心理がはたらく…らしいです😒(「認知的不協和」というらしいです)

そんな心理をくすぐるアトラクションが『巨大立体迷路KARAKURI城』!

タケダは迷路に絶対の自信を持っているのですが、そんな私が15分以上かかったアスレチック難ムズ迷路です!
迷路内には狭い通路を歩いたり、難しい仕掛けを見破ったりと、迷わずたどり着くことは大困難!
きっとお互いに「助けて…」となること必須!助け助けられで距離感が縮むこと間違いなし!

②王道の吊り橋効果!『ホラータワー 廃校への招待状』作戦!

ジェットコースターもオススメですが、絶叫しすぎてお相手を置いてけぼりにしちゃうかも?

皆さまもご存知でしょう。恋愛における王道テクニック『吊り橋効果』を最大限活用できるのが、
『ホラータワー 廃校への招待状』👻

昨年の夏にリニューアルされたこともありますので、「新しくなったらしいよ~」と誘ってみると👍

ハートマーク付きのスカイリフト

また、移動には2人乗りのリフト「スカイリフト」に乗る必要がありますので、
ぐっと距離感が縮まるはず!

ホラータワー 廃校への招待状 の隣には展望台「パノラマ山展望台」が!

そして、恐怖体験で距離が縮まった後には、「ホラータワー 廃校への招待状」の奥にある『パノラマ山展望台』で思いのたけを伝えたり…😍!

・・・と浅いなりにも恋愛テクニックを考えてみましたので、ぜひ参考にしてみてください✨

バレンタインデイは年に1回だけですが、グリーンランドはいつでも皆様の恋愛を応援しています🎉

以上、タケダでした😋

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら