このページの先頭です

STAFF BLOG

ついに全日程終了!

皆さまごきげんよう!💚
宣伝広報課のひらたです😸✨

昨日KBC九州朝日放送の収録をもって「荒尾市観光PRキャラバン隊」の全日程を終了いたしました~👏🏻👏🏻👏🏻

ひらたのこの顔を見たら分かる通り、一発OKはもちろん無理でした・・。笑
ですが、マジャッキーのかわいさに元気づけられ、メンバーのみなさんに勇気づけられ、無事最終日を迎えることができ、とても嬉しいです。
また来年、これを教訓に頑張っていきたいと思います💪🏻🔥🔥

さあ、ひらたがキャラバン隊の活動で勤しんでいる間、園内の様子が綺麗になっておりました!

こちらは北ゲートからジャイロストームまでの通路ですが、キレイなえんじ色?に塗装されておりますね♪

こちらは北ゲートからブラックホールコースターにかけての通路です。
もう半分ですね・・!!!

3/13OPEN予定の「サブマリンシューティング」は外側はほぼ完成のようですね😮‼

この電光掲示板は・・・ひらたの中に眠るファイターの血が騒いできました。

そしてレインボードームも――っと、ここでイベント企画のヨシオカさんの邪魔が入りましたので今日はここまでにしておきます!!!

それではまた~!🤩

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら