このページの先頭です

STAFF BLOG

ワクワクが待ってる!

皆さまごきげんよう。
宣伝広報課のひらたです😆💛

今日は天気が良く風の強い一日となりました!

スーパーバイキングでは乗って、見て、たくさんの方が楽しんでいらっしゃいました😉♪

おみやげやさんの「いやしの森」は絶賛改装中となっております!
外装はほぼ出来上がっているようですね🤭✨
丸い屋根の両側についた三角の支柱が猫ちゃんの耳に見えてとってもかわいくて癒されます🥰💕

その支柱が支えるのはこちらの看板。
お店の横から歩いてきても何が売られているのかすぐに分かりますね!🎶
来月のオープンが楽しみです🍀

ひらたが園内を散策していると、「ベリーズ」でこんな看板を発見しました。

「Berry’sドック」ですか。。。
たっぷりのケチャップやマスタードと、フランス産の生ソーセージ・・・。

これはぜひ、今度調査にいかなくては・・・!!!

さて、昨日も少しお話がありましたが、園内では徐々に梅の花が咲き始めております!

ゲームハウスの隣のこちらの木は、確か梨の木だったと思うのですが、、、開花はもう少し先になりそうですね!

グリーンランドにはソメイヨシノも八重桜も枝垂桜もあるのですが、まだまだ待つ必要がありますね!

それでは本日はこの辺で👋🌸

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら