このページの先頭です

STAFF BLOG

3月へのカウントダウン開始!

皆さんこんにちは!ゲートのイワキです(*^^*)

先週は大雨や雷が鳴ったりで天気に恵まれない日が続きましたね。。

さて2月も残すところあと2日となりました。3月といえば何を思い浮かべますか??

そうですね!!卒業のシーズンです!!

もうすぐ春がやって来ます!

春って3月1日〜5月31日までの事を言うんですって╰(*´︶`*)╯♡

券売窓口もちょっとした春が訪れてるみたいです☺︎

これからだんだん暖かくなるのを期待して、、
グリーンランドでもHOTなイベントが盛りだくさんとなってます!

なんといっても3月23日、30日に開催の「HANABIフェスティバル」はまだ寒い夜空に打ち上がる花火を堪能できるイベントとなってます!
23日は「桜花爛漫」、30日は「百花繚乱」とテーマが違うのもポイントです。

3月も盛り上がっていきましょー!!

最後に!去年11月15日のブログで載せた写真、場所はどこかお分かりになられましたでしょうか?!

答えは、、

スピンマウスとピットカフェの間です!

左端の赤い柱はスピンマウスのものでした!

またまた勝手に第3問!!笑笑

この写真はどこから撮ったものでしょーか??
奥に見えるジェットコースターがヒントです!
あとあと!手前のセミとチョウチョのオブジェ(スピーカー)が可愛いのでぜひ探してみてください♡

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら