このページの先頭です

STAFF BLOG

ミクの曲を聞きながら…🎶

皆さんこんにちは!
ゲートのメイジです(*´˘`*)

現在、園内のイベントホールで「ニコニコ動画と初音ミクのキセキ」が開催中です♪

実はイベントホールだけではなく、アトラクションやフードショップともコラボしてるんです(*¨̮*)
そこで今回はアトラクションコラボについて紹介します😆

コラボしているアトラクションは3つあるのですが、1番おすすめのアトラクションは

ミルキーウェイ 織姫” 

です!!

織姫では、乗車中に「ヴァンパイア」という曲が流れるんです🎶
ノリノリな気分でアトラクションを楽しむことが出来ます✨
私自身初音ミクが大好きなので、実際に乗った時口ずさみながら楽しんじゃいました🎢

し・か・も!

曲だけではなく、オリジナルボイスも聞けちゃうんです!!!
初音ミク好きには絶対乗って欲しいアトラクションです🎡

他にも、メリーゴーランドランデブーと園内周遊車ロードトレインともコラボしてるので、実際に体験してみてくださいね〜‎🤍

こんなふうにガーランドやパネルが置いてあるので、一緒に記念写真を撮ったりするのもいいですね(´˘`*)♡

ここまで読んで頂きありがとうございました!
またお会いしましょう⭐️

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら