このページの先頭です

STAFF BLOG

ポイントは乳化です。

みなさんこんにちは。イベント企画課のヒラシマでございます。

イベント企画課としては当然、3月16日(土)に始まった「ニコニコ動画と初音ミクのキセキ」についてお伝えしようと思ったのですが、2日前にゲートのメイジさんが素敵に紹介してくださってました。コラボアトラクション楽しいですよ何回も乗って楽しんでくださいね。

しかし困りました。何書きましょうか。

この時期に僕から皆様にお届けできる有益な情報とは。

・助動詞+原型と助動詞+have 過去分詞の違い
・上官町2丁目交差点周辺の信号変化の規則性
・おいしいペペロンチーノの作り方

この辺りでしょうか。料理酒で思い切り乳化させるのが肝です。

全ておそらく却下ですね。あ、ひとつありました。

・グリーンランドで疲れにくくする方法。

これでいきましょう。当園丘陵地の地形そのままにどーんと建っておりますので坂だらけでございます。毎日園内ぐるぐるしております私から申し上げますが1日歩き回りますと足が棒になります。棒を保てるかもわかりません。お気に入りのスニーカーが2か月くらいでダメになった時の悲愴感を忘れたことはございません。

みなさんも園内にいるうちは意外と大丈夫だと思いますよ。とーっても楽しい場所なので大体みなさまアドレナリンとか楽しい時に出る何かしらで何とかなると思います。でもいざおうちにつくと・・・です。

沢山アトラクション乗りたい。けどできるだけ疲労感はおさえたい。その答えはもう一つです。

近くのアトラクションを順番に乗ってください。それだけですか。それだけです。要は歩く距離減らせばいいんですね。

  1. あれ乗りたい!というアトラクションをピックアップして、マップ上のそれを丸で囲みましょう。
  2. 一筆書きの要領で近くの丸同士をつなげてください
  3. あら簡単プランが出来上がり。

衝動的にあれ乗りたい!これ乗りたい!と乗りたいものに乗っていくのも非常に楽しいです。本能に身を任せるほど楽しいことはなかなかないでしょう。ただめっちゃ疲れます。もし「めっちゃ楽しみたいけど、翌日にできるだけ疲れを残したくない・・・」という方は上記試してみてください。道中で寄りたいレストランやショップのピックアップも忘れずに。楽しく快適に回りましょう。以上、ヒラシマでございました。

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら