このページの先頭です

STAFF BLOG

春の贅沢

みなさんこんにちは!PR担当のハラノです☆

本日は良いお天気ですが、少し風の強い春らしいお天気でしたね(*´▽`*)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

グリーンランド遊園地では、春の風物詩の桜が見ごろを迎えております!

こちらは園内随一の桜の名所である『さくらの散歩道』です!

道の両側に桜が植わっているので、桜のトンネルをくぐっているような気持ちになります♪

ピンクと水色レールの、ミルキーウェイが後ろに見えるのも可愛いので、撮影スポットとしてとてもおススメです!

グリーンランド遊園地に遊びに来られた際はぜひ、お立ち寄りください☆

また、桜を特等席で鑑賞できるレストランもあるんですよ!

桜が目の前に広がっていて、絶景ですよ!!!

コチラのレストランは正面ゲート近くにあるアーケード内の、『ペガサス』というお店です!

注文してから作ってもらえるたこ焼きや、ちゃんぽんが美味しいお店です!

今回は、このお店の新メニューの『ルビーチョコソフトクリーム』を、桜を背景にいただきました!!!

桜の薄いピンクと、ルビーチョコソフトクリームの濃いピンクとのコントラクトが綺麗ですよね!

色だけでなくて、濃厚な口当たりと特有のベリー系の甘さの味も美味しいソフトクリームですよ✨

春だけ楽しめる桜を、グリーンランド遊園地でも堪能してみてくださいね♪

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら