このページの先頭です

STAFF BLOG

営業再開しました!

みなさんこんにちは!PR担当のハラノです☆

本日からグリーンランド遊園地が開園したということで、お客様にお会いできてスタッフ一同嬉しく思っております!

開園前の並び列でも、間隔を大きく開けて並んでいただけました!みなさまご協力ありがとうございます!

現在グリーンランド遊園地では、感染症予防対策の一環として以下の内容をお願いしております。

・マスク着用でのご来園をお願いいたします。 ( 2歳未満のお子様に関しましてはマスク不要といたします。)

・発熱、咳、関節痛等で体調が優れない方、風邪気味の方は、ご来園をお断りいたします。

・アトラクション等にお並びの際は間隔をあけてお並びください。

・こまめな予防措置(手洗い・手指消毒・うがいなど)を励行してください。

・各所にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

本日ご来園されたお客様にも、アルコール消毒のご協力をしていただきました!

当園の取り組みについては、公式ホームページでもご案内しておりますので、ご来園される前に確認してみてくださいね♪

みんなで楽しく安全に遊べるように、お手数ですが皆様のご理解とご協力をお願いいたします!

また、本日から新アトラクションの『コズミックメイズ』がオープンしております!

宇宙を冒険するスリルが味わえるアトラクションとなっております☆

まるで星の中を移動している気分になれるエリアもありますよ!

コチラのアトラクションではマスクの着用が必須になりますので、忘れずにマスクの着用をお願いいたします!

明日、明後日のグリーンランド遊園地の営業時間は9時半から17時となっておりますので間違えなきよう、お気をつけてお越しくださいませ。

それでは皆様のご来園をお待ちいたしております!

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら