このページの先頭です

STAFF BLOG

便利なWebチケット!

皆さん!こんにちは!

本日はオオタがブログを担当させて頂きます。

昨今の豪雨、引き続き予断を許さない状況が続いておりますので、 周辺にお住まいの方はどうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、7月の下旬になればきっと梅雨が終わり、 心地いい青空が広がる夏になりますが、 グリーンランドでは5月に開催予定でした、仮面ライダーゼロワンバトルステージの 平成ライダー大集合・歴代ライダー大集合が7月23日~26日に開催されます。

遊園地では感染症拡大予防対策をして営業を行っておりますが、 当日ご入場前、チケットのご購入に際し、お並び頂く場合もございます。

本日はそんなとき、販売窓口に並ばずにチケットがご購入頂けるWEBチケットをご紹介致します!!

QRコードを読み取って頂き、グリーンランドのホームページに表示される、 並ばず入れるWEB前売券をタップして頂くとWEB上でご購入が完結致します。

ご購入いただいたらそのまま、モバイルデバイスで入園券を表示して頂くだけで ご入園頂けるんです!!!

是非、ご来園時にあわせてご利用ください!!

QRコードもゲート近くに表示を行っておりますよ!

グリーンランドの感染予防対策にご協力頂き、遊園地をお楽しみください~!

それではまた☆

スタッフブログ一覧に戻る

過去ログはコチラ(2020年3月以前)

                                                   
        

九州・遊園地

        

GRGC

        

有明CC

           

久留米CC

        

ホテルヴェルデ

        

ホテルブランカ

        

北海道・遊園地

        

ホテルサンプラザ

        

北村温泉ホテル

        

いわみざわ公園

    ブログリンク

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら

並ばずに入れる前売券の販売ページはこちら